yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月16日(禁酒7日目)

久しく目覚めは良いけど2、3時間はベット

で動けず(目覚めはAM5:00すぎ)


朝ご飯を用意するも子供起きてこず

10時前に起きて来た。

一緒になら食べれるかもと用意したけど

11:00に約束あるからと子供に…………

駅まで送ることに(子供は食べたよ)


怠い❗️

痩せた顔に化粧をした。

道中間に合わないからと約束相手に

連絡してる子供(ヤバたんが悪いの❓)

会話

ヤバたん = お腹空いたよ

子供 = こんな時間に腹減るんやな!

『チクリ』( ̄◇ ̄;)冷た〜ぃ


部屋が汚い、お風呂も汚いから

掃除しないといけないけど

する気出ず


アルコールを抜けつつある体は凄く楽

字も汚いけどミミズの這う様な文字では無く

しっかりした字になって来た。(変わらんか)笑

少し前向きになった気がする。

体重も46.4kg安定した


毎日毎日痩せる恐怖初めて味わいました

今日台風が近づくみたい

×

非ログインユーザーとして返信する