yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月15日(禁酒6日目)

朝は怠い、まだ忘れっぽく

昨日眠る前に部屋にアクエを持って来たはず

無い❓❓❓

アクエは❓買って無かったかな❓

…………あ❗️❗️あった( ̄◇ ̄;)

そういえば朝晩涼しくなって来たから

ベランダに出しとこうて、眠る前に出したんやー

階段を2往復して気付く(落胆)ヤバたん

記憶も曖昧大丈夫かなぁ⤵︎⤵︎⤵︎


前々から顔が赤黒かった様に思ってた。

6日目まだ、赤いが黒っぽさは「まし」に

なった気がする。

禁酒まだまだ6日目やけど酒は怖いなぁ〜と

(お粥、かつおぶし、泉茄子、秋刀魚味醂干し

時間関係無く、2、3口位を2回に分けて食べる)


夜に韓国風スープを炊く(子供の飯)

離脱半端ねーわー

左足首血が流れるのがわかる。

血管がピクピクと……

横になっても、自分の心臓の音がうるさい❗️


今日も生きられてる

明日はもっと楽になれたらいいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する