yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月24日(禁酒15日目)

こんにちは┏︎○︎))ペコ


ヤバたんです。


眠れねー!偏頭痛おさまんねー!


天気が悪いー!肌寒い!


呑みて〜呑みて〜呑みて〜!


寂しい〜悲しい〜誰か助けて〜!!


と、叫んだところで、ぼっちです。


離脱中いつ迄続くの?



もしかすると?永遠なのかもしれません

花見🌸ぅぇーぃ♪


たこ焼きパーティ🐙ぅぇーぃ♪


誕生日🎂ぅぇーぃ♪


クリスマス🎄ぅぇーぃ♪


明日休み㊗️ぅぇーぃ♪


電話からの流れ📲ぅぇーぃ♪

何かに付けて呑んでた。


イベントなんか、無くても、寄り集まり


毎回呑み会🍶🍻🍷🍸🍹🍾なんでも


こんかぁーぃ(*≧艸≦)



ヤバたん、安定剤、睡眠薬、服用します。


*((真似しないで下さい❗️❗️絶対に❗️❗️

二日酔いしないんです))



次の日ケロっとしとるんです……


起きて、記憶が無いので(呑み中は)大惨事です。


階段下に( ̄◇ ̄;)血溜まりが…


頭がパックリ( ̄◇ ̄;)割れとるんです。


顎がパックリ( ̄◇ ̄;)割れとるんです。


歩け無い?足の甲が折れとるです( ̄◇ ̄;)


家の戸が、割れとるんです。


食べ物が散乱してるんです。


朝起き!傷の確認後、リビングに下りて来て


大惨事の掃除から、1日の始まりです。


いつ死んでも、おかしく無いくらいの


やらかし様です。 ヤバたん( ̄◇ ̄;)


今回の禁酒覚悟は……………体調が、悪いのも


あるんですけど…恥かしながら(*^^*)


恥骨がぁー痛い!見ると( ̄◇ ̄;)500円玉より


デカイ痣が…どてたかこさんにε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ笑うしかねーーーー!


それでなくても、色なんて、持ち合わせていません


酔った勢い カモーーーンヌ❗️❗️


ぁーぃ❗️撃沈


禁酒15日目、どてたかこさんも、すっかり痣も消え


転んで無いので、体も痛く無ーぃ。


ただメンタル的に


そろそろヤバイっす!


偏頭痛は治る気配すら無いです


飲酒要求はまだまだ、あります。


昨日はまじ!呑んでやろうかと!考えました


明日は仕事


ロッカーの場所がわからないです。


また不安の始まりです


こんなに弱くなるんですね〜⤵︎⤵︎⤵︎人の目が怖い


何にも考えずに


仕事も軽くこなせる日が来るのかな?


ヤバたんには、未知の世界です


仕事終えると身体あちこち痛いから


出かける事もしない!出会いも無さそう!


生理はいつ来るのか、分からないし


禁酒15日目


今日もまだ、何とか生きれてます

アルコールも呑んでませんw


でも、明日のヤバたんはわかりません


毎日毎日、自分との戦い



甘えた〜ぃ。


彼氏が欲すぅぃー。


(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


ぉぉきにょ〜



皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*



今日も


**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する