yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月25日(禁酒16日目)

こんにちは┏︎○︎))ペコ


ヤバたんです。


頭が痛い( ̄◇ ̄;)もしかすると生理になるかも

生理前は必ず偏頭痛が、出るの(*^^*)


眠れねーし、寂しいし、



今日3回目のお仕事行ってきましたよ。

次は水曜日です。


おばあちゃん位の先輩に


注意された!凹みす。

ヤバたんメンタル弱々なんです


分からない事は聞こうと❗️❗️

他の先輩方が

見かねて、色々教えて下さいました。


(いい方あるよなぁ!)とフォローしてくれました。

いい方はあります。でも、ヤバたんのミスです


ロッカーの場所もまだ、分からなかったのですが


それ、きっかけで教えて頂きました。



捨てる神あらば、拾う神です。



ヤバたん、初日から、ある人が…気になるんです


歳の頃なら70前位なんかな?

(もっと、若かったら、申し訳無いです)(^^;



30歳の時に、母親を亡くしてるんです。


生きてたら、あんな感じかなぁ?と

初日から思ったんです



やっぱり、なんとなく似てます

(ぁぁ……泣きそう、やばっ!泣いてます……)



今日おばあちゃんに注意された時も

フォローしてくれて、色々教えてくれました。


重なる、母親と(T . T)


あなたが、目に入れても痛く無いと

大事にしてくれた、孫は、来年大学生ですよ❗️


あなたが大事にしてた


姉たんは、あなたの後を追う様に


アルコール依存性まっしぐらですよ❗️


そして…………ヤバたんも



蛙の子は蛙ですか❓






ぉー、またまた脱線しちまった( ̄◇ ̄;)


昨日は、ご飯作る気も、まだありません❗️

ってかね、子供遊びに行ってて、確かご飯

要らないと、言われてあった様な…………


だから風呂に入って(嫌々です)


部屋でまっぱで、煙草吸ってると


コンコンΣ(*゚д゚*)ハッ!!嘘だろー❗️


カチャ❗️❗️『まじかー❗️』て

(嫌々、こちらがですけど(^^;)


髪を乾かして、リビングに下りると


コンビニに用事ある〜て!


飯は❓


まぁ、いいわ〜て


前のヤバたんなら、アルコールタイムです。


今、禁酒中です。時間が…長いのよ


だから、コンビニに乗せて行く事に


コンビニで、カレー弁当を2個買って


炊くラーメンとか、牛乳とか、パンとか

買って来ました。


ヤバたんは、カレーが…好きなんかなぁ❓て

思いますよね〜❓


アルコールを禁酒しだした時に


土曜日に、おばあちゃんが炊く

シャバシャバな

カレーが、頭から離れないんです。

食べたいんです。

半分位食べれたら、ぃぃかぁ❗️

残れば、明日、仕事行く前に

食べようかなぁ〜と


(なんと、時間はずれますけど、完食です

吃驚‼️です。)


朝、子供に話すと


人間に戻って来たなぁ〜と、心なしか嬉しそう


15日目にしての、完食事です。

1日一回ですけど(^^;


アルコールはまだ呑みたいです

不眠です。

頭が痛いです。

食事も一回です。

便秘の下痢です。

脅迫感あります。

焦燥感あります。

自殺願望あります。


こんなのが、毎日続くのは苦痛です。


でも、少しだけ前向きです。

恋もしたいです。

彼氏が欲しいです。

子供の成長、まだまだ見たいです。



孤独なの、寂しいしの、だから、誰かと

繋がりたくて



ブログ初めました。


繋がってて、下さい❗️❗️



今日も

読んでくれて、ぉぉきにょ〜



皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*





**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する