yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月19日(禁酒10日目)

朝3時過ぎに目が覚めた

まだ早い❗️今日は初仕事

せめて6時位まで眠っていたい

起きてすぐに動けないので

ベットで(*゚‐゚)ぼぉー・・と


6時過ぎにベットから起き上がると

不安、不安、不安❗️

お腹下らないかなぁ〜❓

覚えられるんかなぁ〜❓


8時迄そんな事を考えながら

痩けた顔に化粧をしだす

10時からなんで、時間には余裕があった

9:10に家を出て、担当の人と合流

(一度断わってたので、車通勤NGて事で

駐車場を確保してくれて、都合のつく日

でOKだと、駐車場迄案内していただきました

ただ、遠い❗️誰も知らないけど、離脱中の

栄養不足❗️中々の距離……ここから徒歩❓)


まぁ大橋越えよりマシかー


大きいホテルなんで、次から更衣室

事務所迄辿りつけるのかが不安です。


10時から仕事スタート

思った以上に重労働(^^;

髪を下ろしてたのを束ねて


ヤバたんは喫煙者です。

12時過ぎても休憩なんかありません

お昼13時に仕事終了…………

ぇぇーー( ̄◇ ̄;)まじ?三時間?

そりゃ休憩ある訳ないですよね

最初から飛ばし過ぎも良くないし

体調万全じゃないから、よしとしよう


何年かぶりの仕事、三時間でも足腰痛い

前旦那さんに楽させて頂いた2年半

まぁ子育てとか、なーんにもして貰って

無いけど、子供の事は全て1人でしてましたし

ぅーん❓強いて言えば、お金ですね


先月から頂いていません


まぁ最低亭主でしたかね〜追々にw

書きます。

何はともあれ

初仕事、三時間やけどお疲れ様

次は木曜日、又頑張ろう


おしっこが昨日からあまり出ていない

足が浮腫んでる、顔の浮腫みは無いけど


飲酒欲求はまだまだ、体の怠さ、不安

焦燥感、不眠、下痢、偏頭痛、他……


長文読んで頂いてありがとうございます

日にちが、追い付いてきました。


**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する