yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月20日(禁酒11日目)

朝の目覚めは相変わらず悪い

朝は5時過ぎには目が覚めてます


偏頭痛も筋肉痛も加担してきやがった。



飲酒欲は相変わらず凄い(^^;



今日はお昼寝ってやつが、出来た

1時間位ね〜最近ね、悪夢っての見てなかった

のに、お昼寝には悪夢が悪夢が〜

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


汗だくで2度目のおはよう⤵︎⤵︎⤵︎

涙は流してるし、鼻水は垂れてるし

何よりも哀しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


眠るのも恐怖です


酒は飲めない、飯も食えない

眠れない、頭と体がべっこもん❗️

寂しい😞と考えてもね

頭と体がべっこもん、考えた所でです


悪夢からの焦燥感


あ❗️明日仕事だ❗️

教えて頂いた事を思い出しながら

メモメモメモメモ❓

⁉️記憶が…………無い⁉️


駐車場どこだ?

更衣室どこだ?


入り口はわかる……以上……


ぇぇーー( ̄◇ ̄;)まじ❓


記憶力は昔から半端ね〜のに❓

どうしよう

まだ、早かったかぁ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

仕事するのは


まぁ深く考える方では無いから

覚えてる事をまとめて見るが

(地下1階と6階に行く位しかわかりません)


ぁ❗️お風呂入らないと、制服洗わないと

次のする事を見つけたら、そっちに夢中

お風呂にも、まじ入りたく無い❗️

出来れば何にもしたく無い❗️ 何にも

考えたくも無い❗️

何なら息もしたく無い❗️ただただ

寝て居たい、未来に希望も無い❗️


お洒落して、彼氏を作る気も無い❗️

友達とランチ❓ぁーぃ「食べれません」

夜居酒屋呑み❓ぁーぃ『呑めません』

ショッピング❓ぁーぃ(銭ありません)


ただただ飲酒欲との戦い

夜の睡眠薬で強制睡眠を

毎日毎日繰り返してます。


いつ?正気の沙汰になるんだか❓




まだ不慣れで、色変えとか、強調とか

出来ません(^^;


やっと後1日ね〜

追い付けたら、別の話もしていきたいです

読んでくれて

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する