yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月21日(禁酒12日目)

今日は仕事だ!


おはよう❗️

怠いなぁ〜何故やろか❓

禁酒してるのに、中々怠さが抜けない⤵︎⤵︎⤵︎


心の声


当たり前やん❗️あなた鬱なんですよ❗️

何十年にも、掛けてアルコールに溺れた結果です。


たかが、12日辞めただけで、健康体になれると❓

浅はかですね〜⁉️大丈夫ですか❓

ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー❓❓


それも最悪な結果、

アルコール依存性からの鬱ですよ❗️


『ぁぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』心得てます


さぁー❗️❗️

何となくしか、わからない職場迄

レッツラゴー⁉️

有難い事に住所は分かります


痩せこけた顔にパタパタパタ

(化粧をしてます)

AM9:20分に出〜発〜( ̄◇ ̄;)


愛車に乗り

カーナビ「ポチっとな」❗️


大橋越えると、ぁー❗️昔の彼のマンションだ❗️

仕事場の駐車場から近❗️❗️マジかー(^^;


一緒に居る時は、何回も迷子に……

真面に着いた事すら、ねーのに


無事駐車場は見つけた✨車庫入れ完了v(。・・。)

車庫入れ苦手っす⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


よし!入り口発見


どこだ?エレベーター?

確か、どん付きだった様なトホトホトホ徒歩(*≧艸≦)


みーつーけーた⁉️やるじゃぁん(ヤバたん)

次は更衣室B1だ!

エレベーター降りると確かここ?

コンコン……………………シーン

恐る恐る入って見た


ぇぇーー此間前来た所じゃ無い、ぇぇーー

ここで撃沈、どうしようかなー❓

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚知り合いも居ない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪深く考え無いヤバたん登場❗️


まぁ、分からないし6階迄エレベーターで上がって

見ようと✨地下1階からエレベーターで↑↑↑↑↑↑

上がる迄に( ̄▽ ̄)エレベーターの中での早着替え♪

防犯カメラを探しつつ!無さそう(多分ありますよね

、必ずありますよね!)仕方ないぜぃー

背に腹はかえれません


おっはようございます❗️

2度目なので、まだ教えて頂だけると

申し訳無いですぅ〜


初めは、みんな教えて頂いて、

覚えていくものですよね


朝の朝礼❗️❗️


「わたし、違う仕事があるので、

1人で回って下さい」

……ヤバたん||||||(_ _。)||||||覚えて無いっす❗️


1日目を3時間❗️それもヤバたん以外にも新人さんが

1人居たので、3人で部屋を回ったのよ


初仕事の帰る際、2回目も教えて下さいと

お願いしたのに( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


やり方『わかんねー』

何していいか『わかんねー』


初仕事も、5部屋位を3人でまわったすよね❓

10時から13時迄、かかりましたよね❓


今日2回目にして

ヤバたん、1人で5部屋ですって

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


無理だな❗️帰ってやろうかしら❓

ドロン……ほな❗️さいなら❗️と

出来る筈も無く、1人黙々と、わからないながら

やって来ましたよ、

注意されながら(ツラたん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))


しかしながら、明日は無理だ〜!

週2からお願いしますm(_ _)m


次は月曜日です。金土日は休ませて頂きます。


来週の月曜日辺りは、体調も多分(((o(*゚▽゚*)o)))?

わかんねーよ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


今睡眠薬を飲みました。眠れるかな?

今日は強制ベットは少し辞めて見ます。


眠くなれば眠って見ます。眠れないなら

オールします。



多分すぐ寝てしまいそうです(( _ _ ))..zzzZZ


アルコール依存性の戦いはまだまだ続きそうです


悪夢、多汗、脅迫感、焦燥感、食欲不振

血管の痙攣、飲酒欲求、偏頭痛、背中の痛み

鬱からの憂鬱、其れに加えて、胃潰瘍、筋肉痛


今日は仕出し屋さんで

お刺身定食を出前しました。


相変わらず喰えず( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


やっと追い付けたました。アザース(๑>◡<๑)

(日にちに)

アルコール依存性or結婚or離婚or病歴or過去バナも

また後に追々書かせて頂きたいてす。



読んで頂き、嬉しく思います♪



⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎


皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*






**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する