yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

10月6日(禁酒27日目?)

こんばんは


ヤバたんです( ̄▽ ̄)



昨日、病院に行って来ましたよ



薬が、一個増えました。



ヤバたんが、今の主治医になってから


2、3年は、アルコールの量を


申請してましたが、お酒辞めろー辞めろろーて


毎月毎月、言われるのに嫌気がさして、


ヤバたん 嘘付きになりました。




嘘付きも、最初は今みたいに


身体不調で、血液検査もされるしなぁ〜


程度です


アルコール慢性肝炎は、2か月に一度は


血液検査をされるんです。


数値を見るために?


40日やめてました。数値は平常な人よりは


高いけど、ヤバたんから、したら


だいぶ❗️全然❗️完璧❗️な数値でした。


血液検査の為の禁酒は、血を採れば


また、飲酒



そして、また死にかけるの❗️



死にかけたら、神様、仏様と、いつも信じない


何かの神、仏、ご先祖様迄にお願いをします。



助けて下さい❗️


まだ死にたく無いです❗️


絶対、アルコール止めるから❗️


こんなのを随分続けてます。




行ききってしまうので、毎日、記憶も


無いです。痛い、痣、血、タンコブ、



昨日は、主治医に



「どうですか❓」


不安な事を話しました。


「ん〜、前もありましたよね❓」



ヤバたん



(はぃ)


主治医


「食べれてます❓」



(ぃぃぇ)



(先生❗️お酒呑んだら、ダメなんですか❓)



「ん〜、気分転換位なら………………


(気分転換か!、無理ですね)


「お酒より、薬増やしてみませんか❓


今は心が疲れているのに、飲酒したら、体も


疲れてしまって、食べれなくなって、最悪


死にますよ❗️」ですって



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



しょぼこい子❗️ヤバたん



ビビります




しかし、呑みてー




イケてるメンズ達



イケてないメンズ達



はべらかして、浴び浴び呑みてー



欲だけです。



戯事です。



さみちいだす😭



一生懸命に、生きて来て



今はぼっちの、早寝早起き湿布女だす😭



ぁぁ………



世の中不公平っしょ❗️



後2、3回は



青春した〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ❗️❗️




最初の頃よりは、離脱も、無い様な気がします



23時位に、睡眠薬で、無理矢理寝てます。



朝は6時過ぎに、目覚めるやつ❗️



ばばぁかよ❗️






(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




ばばぁだよ❗️




次は2017年の2月2日のある話を書きます。



ヤバたんらしからぬ、ちと、色のある話(*≧艸≦)


アルコール関連ですけども❤️( ̄▽ ̄)❤️





今日も



ぉぉきによ


またきてね♪


皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*





読んでくれて


**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する