yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

10月3日(禁酒24日目?)

おはようございます


ヤバたんです。




もぅ中々の禁酒してます。



毎日呑みたい気持ちは、あるんだけど



体が付いて来ないんだなぁ〜これが❗️



いい事なんだか、悪い事なんだか


なんだかなぁ〜(阿藤快風)




仕事は、頑張ってるんだけど




ばばぁの回復の悪さが………



それに、鬱なのに



人の悪口は、言わない、聞かない、関わらない


女、多めの仕事場



まだまだぺぃぺぃの、ヤバたんに


性格悪いやつ教えたろか⁉️名前を言いに来る


おばあちゃん❗️


注意された、おばあちゃん❗️



私、聴きたく無いんです。



母親似の助けてくれる人の悪口を



叩き込みに来ます…



私は、まだ人の悪口を聴ける器が、無いんです



今は覚える事と、注意されない事を



小さい頭で、考えるのが精一杯なんです



わかって頂けないかなぁ❓



母親似の人は、自分の仕事が早く終わると


手伝いに、来てくれます。


友達が、頼んでくれてるみたいです。



昨日も手伝いに来てくれました。



おばあちゃんは、毎回文句を言いに来ます❗️


何故、あんなに、人を大事に出来ないのか❓





4時間半だけの


同僚です。



私は人との付き合いは



深入りはしません❗️それが、男であっても


女であっても



人の人生を背負える器じゃぁありません




ぁ!そうそう


土曜日


私、仕事だったんですけど


いつも、回復が遅くて、


次の日は1日動けないんです


仕事から、帰ると4、5時間毎回動けないんです。


次の日の昼位迄(^^;歳には勝てません



土曜日仕事から帰ると


倦怠感、疲労が………


子供が遅くなる❗️と


明日日曜日休みだし、呑んでやろうかと



葛藤中に、Lineが




姉たんです。


「唄歌いに行かない?

もちろん、全て💰出しますよ!

タクシー🚕代も」



葛藤中です。行きたいです。呑みたいです。


なんにせよ、孤独です。人恋しいです



でも、このオンボロ体は、動いてくれないんです



明日は久しぶりの子供との、ランチ


また、お酒で、ご飯食べれなくなる


また、眠れなくなる


また、怪我だらけになる


また、部屋から、異臭がする


また、働けなくなる


また、また、また、また、また、また



ヤバたん


(今日仕事やったんよ、しんどいわぁー

姉たんの旦那さんは?)



姉たん


「焼肉食べに、行ってて、居てない


衛生で、レベッカ歌ってたから、歌いたく


なったんやけど、行かん❓」



ヤバたん


(来週とかなら、大丈夫かもやけど、今日は


えらいんょー((しんどい))ごめんやでーまた


誘って、行くなら気を付けてよー)




姉ながら、悪魔のササヤキ👿


姉ながらの、優しさ👼


ぼっちの、ヤバたんを気にしてくれたんやろぅね



私、今、禁酒女の早寝早起き女の、湿布女だす


前みたいに、お酒に飲まれてる場合じゃないのよ



生活かかっとります。


命にかかわっとります


後8年で、死ぬのは嫌です。


肝硬変で、死ぬのは嫌です。


アルコール呑み続けると、だいたいが52歳位だと


寿命が、母親も52歳でした。


私の場合、大怪我も、ついて来ます。


朝起きれず、血だらけで亡くなってる事も


あり得るんです



確実に死の階段に足を踏み入れてる



姉たんは、確実に………



ガリガリです


記憶障害も、凄いです



私には、何も出来ません


アルコール依存は、人の言う事は


聞かないのが、1番わかっとります。



母親も、大好きなƱ"-ʓ呑んで死ねたら本望って


口癖でした。


周りがどれだけ、寂しいかも知らずに


死んで行くんです。


同じ病気で死ぬ訳にはいかない❗️


娘2人もアルコール依存性になる訳にはいかない❗️


とは、考えてるのやけどね〜


呑みたいですね〜( ̄◇ ̄;)


アルコールをコントロール出来る用になるまでは


今の所は、頑張って禁酒します。




ぉぉきにょー



皆様も

⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*


またきてね♪


読んでくれて



**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する