yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月22日(禁酒13日目)

こんにちはヤバたんです。


昨日は、強制睡眠を辞めて、自然睡眠を試みましたオール予定でしたが

2回目の仕事終わりで

あっけなく眠ってしまいました💤


でも・・・・・眠れたのは一瞬で

何度も何度も目が覚めてしまいました(^^;

午前2時、3時、3時半、5時、6時・・・・・

ちょっと、工夫をと、瞼にタオルなんかも

かけたりもして、飛び飛びではありますが

午前9時まではお布団でゴロゴロと

(起きれないんです、筋肉痛で)


足、腕、腰、固まってます…あちゃー(ノ∀`*)


体調の方はまぁまぁ悪い

13日前よりは随分といいんです・・・

まじいいんです。


飲酒欲が

あ~~~まじ飲みて~

あの夢うつつな

ポワァ~ンとする感覚大好き(。・ω・。)ノ♡

記憶飛ばして次の日リセット的な( ̄▽ ̄)


普段は気のきつい女でもお酒を飲むと程よく

色っぽくなるもんです


酒に飲まれる女じゃない!!!

ただただポワァ~ンといい気分に

口説かれてるのも知りませ~ん

ってか!!!フル無視らしいっす

毎日毎日LINEがきます・・・・誰じゃぁ?

知らない番号、知らない名前、はぁぁぁ?んんんんんん・・・わかんね!

まぁいっか( ̄▽ ̄)無視無視スル~

(半年前の話です)


いつも、急に勝手にモテき到来

わからないっす、ヤバたんわからないっす

小分けにして下さい(・・?)

いきなり急に何人もなんか選べません

(基本来るもの拒まず去る者追わず)


やばいっすよね!( *´艸`)


だって興味無いんです・・・嘘で~す!興味がないことは無いっす


悪気は無いんです

その日のノリと酒と友達

二人飲みからいつの間にか大所帯

一人増えまたまた増え・・・・・

誰の友達なんかもわかりませ~ん

起きたら素晴らしく記憶がないんです。


「ええ!忘れたん?昨日あんなに

愛し合ったのに?」とからかわれます

ヤバたんは、そこはきっちり覚えてるんですよ!

やって無い事は( ̄▽ ̄)

(昨日のあなた最高)

なんて乗りますけども名前も顔も一致しません      失礼なヤツなんです


だから、一人飲み、宅飲み♪酔ったら

勝手に寝たらいいやと!

毎晩飲めるだけの

大量のアルコールを摂取(睡眠薬との併用です)

早い話、気絶して眠ってるってのが正解!!

毎朝毎朝起きると知らない痣や、たんこぶ、傷、

何かを食べたである痕跡、異臭、

何かをこぼしてるみたい、ねちゃってる( ̄▽ ̄;)

体が痛い、背中が痛くなると

最悪死ぬんじゃ無いかな?とか

ド底辺の考え方しかできません


そ、し、て、

アルコールを毎回やめる決心をするんです。


何回目なんだろうなぁ~!!!

依存ばっかり


人に甘えてみたいけど

誰にも甘えたことが無いから

甘え方なんかしらね~し

かわいい女のやり方なんかしらね~し


けど、いつかいつか……

と願いつつ、相変わらずの引き子してます。


ぁぁ…呑みたーぃ

やりてーぃ

甘えたーぃ

なんか喰いてー



今日もぉぉきに♪


皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*


またきてね♪


離脱中13日目雨☔️



**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する