yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

10月5日(禁酒26日目?)

おはようございます。



ヤバたんです




ぇーと、今日は病院です





今の主治医とは、長〜い付き合いです。



7年位かなぁ(・・?)



最初は、女の主治医だったんですけど



いちいちと、煩かったの!



「お酒は?1日どれ位?」


(500×5本位です。)



「はぁー?」



はぁー?ですか?



はぁーと言われましても………



素直に申請してるんですけど(^^;



「胃カメラしますよ。

3日後に絶食で来て下さい❗️」



………1度胃カメラは、経験ありましたが


上手い事いかず、ぉぇ〜ぉぇ〜の、イメージ


1回目の胃カメラは母親の入院先の病院で


まぁ、母親が居たから、少し安心でしたが………


今回は1人です。


麻酔するから、車で来ないで下さいと


胃カメラの予約を取り


帰りました。


主治医では無く、違う先生が、胃カメラを


取ってくれました。


色々説明してくれてるのだけど


理解出来ず、後日にまた説明して下さいとの旨を


伝えて、1人タクシーで、帰りました。



診察日に、病院から☎️


「主治医が、辞めました。違う先生に代わります」


ぁ。はぃ?


ぇ。ん〜?


説明は?誰が?


まじか❓


私の主治医は❓だーれ❓


誰と聞いても、わからないのだけどね〜



今の主治医は、引き継ぎの先生で、胃カメラを


してくれた、先生です。


年齢はヤバたんより1歳年上の先生です


血は吐くし、胃が痛いし、下痢だし、


血便出るし、もぅ死ぬかも〜と


通い出した病院です。


ヤバたんしょぼこい子


なんで、不調=死と考えてしまいます。


胃潰瘍であって、アルコール性の慢性肝炎でした。


ピロリ菌無しの胃潰瘍と、肝臓の数値が


異常な数値


この時アルコールを止める事を言われました


(無理です❗️)


「せめて休肝日を⁉️」


(無理です❗️)


「じゃぁ、注射と点滴は、週に2回は来て下さい」


はぃ❗️この時の私は、色んな事に悩んでました。


アルコールが1番の、逃げ場でした。


小さい子供を寝かしつけてからの


朝迄コース🍾🍹🍷🍸🍶🍺溺れちゃった。



旦那さんの浮気、DV、旦那さん実家との問題


貧乏、母親の死、姉の病、祖父母の死、叔父の死


子育ても、1人ぼっち


疎外感、孤独



強ち、私の育て方を母親は間違った様に思います。


我慢ばっかり、させる子供に………



ぁぁ❗️病院行く時間に……




また続きは帰ってから❓別の日か❓



今日も


ぉぉきにょー




皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*




またきてね♪



読んでくれて


**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する