yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月27日(禁酒18日目)

こんにちは😃


ヤバたんです。


今、お仕事から帰って来ました。


こないだ、話してた、母親似の


おばちゃん、今日も助けてくれました。感謝





別のヤツ❗️(ぁぇて、ヤツ)

偉いさんなんか、知らんけど


注意ばーかりしに来て

くそじじぃ❗️4回目で、9部屋て、どう❓

殺す気かー❗️❗️


知らないと、思うけど、ヤバたん


頭が回ってませーん❗️

今未だ離脱中の鬱っすよ❗️


(*゚‐゚)ぼぉー・・としない様に


薬は、飲んで無いのよ、仕事行く時は


だから、焦り、注意力欠損❗️


堪えてくれよ〜〜〜まじ⁉️


仕事から帰ると、足がパンパンに浮腫みます。


ヤバたん一度腹水が、溜まった事があるの


おしっこを出す薬も飲んで無いのよ❗️


仕事から帰ると、痣だらけなのよ❗️



それでも安い最低賃金の時給750円で働いてるの❗️



神さん………


見てくれてますか❓


見てくれてるなら、そろそろ幸せ


頂戴❗️


苦労は、人の10倍は頂きましたけど


幸せは、人より少なかね〜か❓少ないって言うか


頂いた記憶が、無いんだけどなぁ❗️


生きてるだけで、幸せなら、頂いた事になるか⁉️



今日比較的、元気かなぁ〜


仕事終わりは、5、6時間


廃人になってます。い、つ、も、( ̄ー ̄)


母親似のおばちゃんが、凄い助けてくれた。


化粧の仕方、話し方、背の低さ……


また、泣けて来た( ; ; )


おかんと、一緒に働いてるみたい

もぅ少し生きててくれたら、大事にも出来た。

一緒に働いたりも、出来た。


旅行とかも行けた。

美味しい物も食べに行けた。

一緒に、笑う事も、泣く事も

喧嘩する事も、仲直りする事も…


母親程素晴らしいものは無い


無償の愛を永遠にくれる人は、ただ1人だけ


52歳でこの世と、サヨナラした


あなたの残像は、中々消えません


44歳になりました( ̄◇ ̄;)



若い様には体も、気持ちも付いて来なぁーい!





お酒のほうですが🍶🍾🍹🍸🍷🍻


呑みたいですか?と聞かれたら?


呑める気力がありません!


しょぼこいな❗️❗️と言われた事があります。


しょぼこい女です。


好きになってくれても、答えが出ません


一緒に食事しても、早く帰らないと!


呑んでても、酔うまでは、呑みません!


ホテルに行っても、タクシーを捕まえないと!


ピアス頂いても、金属アレルギーで付けれません!

(プラチナ、金)


会いたい言われても、会わなかった

帰らないで!言われても、帰った


しょぼこい女です。



で!!!!結果


ぼっちの出来上がりです。



また、その彼の話も追々と( ̄ー ̄)


まさか、ブログに書かれるとはね〜




今日も、ぉぉきにょ〜



皆様も



⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*




数は少ないけど

ヤバたんには、ナイスの数は


むっちゃ、励みになります。


1日飛ばしてしまい、申し訳無いです



**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する