yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月18日(禁酒9日目)

朝の目覚めは相変わらず最悪です


明日から仕事、出来るんやろか❓

安定剤飲まないで、大丈夫やろか❓

覚えられるのかな


久しぶりの仕事に不安を抱えながらの

目覚めかぁ〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


お腹は空いて来てる……2回は食べた

白菜と、鶏肉の水炊きを2回にわけて

子供が帰って来る前に、子供は22時過ぎに

帰って来る(予定)……あくび

眠気が〜(_ _).。o○眠剤飲んでるけど


テレビなんか頭にも入らなくて

スマフォをベットで眺めてただけなのに

テレビは点いてるだけで見ても無いのに


今は

「渡る世間」は22時から

何時からか、わからないけど

見てたり


食欲、睡眠欲、笑う事が出て来たのかな❓

23時半には

強制ベット(強制にしないと寝ない奴なんで)


やっぱり、彼たんが欲しいなぁ〜



もぅ直ぐ日にちが合うぞー❗️❗️

今日書きすぎたので、明日また

報告します。

日記参照の為わかりにくい箇所

多々ですけど

(そこも、追々頑張ります)

申し訳ございません🙇‍♀️

ナイスとか嬉しいです……

孤独が連れ合いみたいに近々は

感じてたから、顔も知らない

ヤバたんのアルコール依存性の

ブログを見て戴いて嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する