yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月13日

朝の3時位に目が覚めた。汗だく💦
また、1日何も出来ないと二度寝に挑戦
二度寝なんか出来ません!!
だって離脱中です。マイナス思考病んでれ中
携帯をベットの中で操作中
アルコール依存性の話ばかりググり
ぁぁ…まだ大丈夫!意味の無い安堵


お風呂入りたいなぁ〜
………まだ入ってない………
もぅ夕方なのに
怠い体に鞭打つように、嫌々入浴


さっぱりしたので
スーパーにアクエと子供の弁当を買いに
カレー弁当が美味しそうに見えた。
食べれたらいいなぁ〜と初飯ゲット
帰ってきたけど、やっぱり何もする気無し
     (カレー弁当1/3食べれた)
朝が怠い、起きたら2、3時間はベットの中で
アルコール依存性関連記事をガチ見(^^;
また意味の無い安堵の繰り返し
2、3日でと思いますけどアルコール依存性の
離脱中とは時間が長く、焦燥感、不安、焦り
脅迫感が半端じゃない
頼れるパートナーもヤバたんには居ませんし
                ツラたん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する