yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月11日続き

シングルとお話はしましたよね(*^^*)


このまま、お酒を飲む余裕もありません💦
ってか?今?ずっと、お金なんかありません(゚Д゚;)今更かよ!!!


9月12日(便秘)禁酒3日(日記参照)


色々あって5kg痩せてた
体が可哀そう(´;ω;`)こんなに小さい体に
毎晩毎晩大量のアルコール必要だった?何があったの?自問自答
職も無し、資格も無し、貯金も無し、来月どうしよか考えた所で
する術無し


無しからの不安とアルコール離脱症、不安不安不安!!
10日からの禁酒ですが、過去にも何十回も挑戦はしてるんですが
1か月も
過ぎるとまたまた飲酒再開・・・・・アルコール依存症のパターン


お昼前に少しお腹が減ってきたような( ;∀;)ような( ;∀;)ような気がする
(日記参照なんで、あくまでも日記参照です。)


アルコールは、もう飲んだらあかんよ!
子供も受験頑張ったんやから、体調を整えて生活出来るように
頑張れ!ヤバたん!!!


気持ち焦るけど今仕事に行っても長読きしない
体が少し戻れば、仕事行かないとあかんのはわかってる
今日は初めて23時半にはベットに入ろう、月曜日よりは体調ましかなぁ
     (離脱ぬけてきてるんかなぁ)















×

非ログインユーザーとして返信する