yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月23日(禁酒14日目)

おはようございます☁️


ヤバたんです。



朝の目覚めは最悪です。

昨日は急に眠くなり、

(午後9:00に睡眠薬飲みました)


自部屋で子供と話してる最中

⤵︎⤵︎⤵︎眠ってしまいました。


起きるとベットじゃなく地べたで

寝てました( ̄◇ ̄;)


昨日は、夕方から急に悪寒が走り


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(前の日仕事帰宅中から、5時間動けず

あれ〜?寒い?気のせい?か)と


ぁーぃ( ̄▽ ̄)次の日迄繰越疲労です。


話は戻り

地べたで、眠ってたので、目覚めは

1時間後(ぅ〜ん午前12:26分でした)


ベットに戻り就寝準備……

一時間、2時間、眠れません


(;´-`)。oO(ぇ・・・)

また?不眠っすか?明日は休みだぞ〜

あかん……久しぶりに買い物行かないと

食料無い!


ヤバたんはぃぃんっすよ!

食べれないから、ただ、お子たんは(子供)

食欲旺盛なんです。



離脱中は2、3回位ですかね!

夜ご飯作ったのは、友達とご飯行ってくれたり

お昼のお弁当も2、3回で!後はコンビニで

やり過ごしてくれました。


お子たんは、ヤバたんがアルコール依存性とは

知りませんでした。

知らないって言うより、毎晩呑んでるのが

普通だと、思ってたようです。


酒を呑まなくなった時の会話


あれ!呑んでないんやな?『お子たん』


ぅーんちと、やめようかな?(ヤバたん)


何回も辞めてるヤバたんを知ってるので

また血液検査でも、あるのか位の会話です。


禁酒序盤に

飲酒要求(アルコール依存性の特徴、呑みたくて

呑みたくて、呑んでやろうかしら)


他のアルコール依存性の方と、少し違うのは

ヤバたんの場合(あくまでもヤバたんの症状)


アルコールを隠してまでは呑みません

……呑みません……隠…し…て…………


お気付きになりましたか?







ヤバたんがアルコール依存性だとお子たんは

知りません!





それに………

隠す必要が無いんです。体を心配してくれる

身内が、居ないんです。


お酒を取り上げてくれる人が居ないんです。

離脱中も、励ましてくれてる人も



居ないんです。


ヤバたんはアルコール依存性と知ったのも

今回が初めてです。


色んな人のブログを読んで、ヤバたんアルコール

依存性なんだー!!と


今まで、アルコールなんか普通に1ヶ月とか

辞めれてたし、

呑む本数だって

500×4〜5本毎日、休肝日なんて、作った事も

ありません


朝から飲酒もありません、夜19時以降にしか

呑みません


する事してからの、19時過ぎから24時半位までに

チビチビと5時間かけてのビールタイムです。


アルコール依存性とは、一度も思いませんでした。


呑みに行っても、暴れた事も無い

居酒屋呑みしても、頭痛くなって素面です

(前記述したのは)

記憶がありませんの!あれは宅呑みから

友達(♀)の宅呑み流れの

居酒屋です。

あれ位ですかね?外で記憶失くしたのは


ヤバたんは1人宅呑みの夜23時過ぎに

睡眠薬、安定剤を同時摂取します。


次の日は、記憶がありません!


誰かが居る時は、睡眠薬、安定剤は飲みません

記憶失くすの知ってるもーん


居酒屋呑みも、飲み放題には参加できません⤵︎

ビール一杯に1時間はかかるんです。

90分飲み放題付けても、別で呑むしか安いんです


でも、皆んなが飲み放題付けると、1人だけ

飲み放題は外してくれません、不正があるかも

らしいっすよね!


周りは心地良く酔っ払ってる中

ヤバたんは1人素面です。みんなよぉ〜呑むなぁ!

「さぁー帰るか!」ってなります。


(ぉぃぉぃ!今からやん)

ヤバたんは、チビチビ長酒です。

朝迄呑めちゃうんですよ〜


引き止める性格では、ありません


代行で、帰ると、ヤバたんタイム( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


帰ってから、コンタクトを外し

家着に着替え、化粧を(・・〃)m ケシケシ

眼鏡に代えて、リビングで深酒タイム


今は最初で話した

姉たんからのビール500×6が冷蔵庫にあるだけです

前は500を箱買い二箱常備です。


一箱減ると一箱足し

肴なんかも、食べません

お昼に一食だけ(小さい茶碗に半分)

カロリーなんかありません!

ビールのカロリーを

計算に入れてカロリー大丈夫!!

栄養失調じゃないとか、訳のわからない安堵




わたしは、他の人とは少し成長過程が違う様な

気がします。

今も、そうだと思う事!

昔から、そうだと思う事!



わたしの前世は

凄い大罪を犯してしまった超悪人だったのでは?

人の幸せが50/50と、言いますけど

それは無いんじゃ無いのかな?と



お金は寂しがりだから、集まるのよ!

と聞いた事があります。


その寂しがりのお金は集まって大金持ちの

手元に

努力してもお金は右から左に流れて行くだけ

の貧乏人


産まれながらの幸せな人

産まれながらの不幸な人

頑張って幸せになれた人

頑張っても不幸せな人


50/50は違いますよね!?


話が離脱したぁー(離脱中なだけに)(*ノε` )σ

またこれは違うお話

タイトル違いで、ヤバたんブログにupします。



禁酒14日目


まだまだ続く飲酒要求と戦い中

今日の症状

寝不足、偏頭痛、下痢、食欲不振、焦り、

筋肉痛、焦燥感、飲酒要求、etc…


(*゚‐゚)ぼぉー・・としてるので思い付かず⤵︎⤵︎⤵︎


今日もぉぉきに♪



皆様も⌒Y⌒Y⌒(◎b''v''b)ファイ㌧㌧゜・。*




**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

×

非ログインユーザーとして返信する