yabatanのブログ

何度も繰り返されるアルコール依存性
やばたん日記です。
今(離脱中)(^^;
今までのアルコール暦黒歴史を
少しずつ放出していきます

よろしくお願いします

┏︎○︎))ペコ

9月14日

呑まなくなって5日目


何度か目覚める

順調では無いけど、何とか生きられてる

アルコールを呑まなくなってからの朝の

目覚めは1番ツラたんでした。


何故5日目なんでしょうか?

強迫観念が拭えない、アルコールからくる

背中の痛み、食欲不振、焦燥感、下痢、悪夢

多汗、嘔吐、は月曜日からずっとです。


今日は生きれた、明日はどう?

鏡に写るヤバたんは頬は痩け、くまが

酷くて、また一段と落ち込みます。


(アクエ、チョコ一欠片、カレー弁当1/3)


9月19日からホテルのベットメイキングの仕事

それまでは、体が健康に、いや!今よりは元気に

回復していて欲しいなぁ〜(迷惑かけたく無いし)

禁酒して働くのは初めてです。

色々不安やけど、頑張ってみよう!!

呑むのが普通じゃ無い事を


(ヤバたんの姉も依存性です。今は亡き母も)

姉は自覚はありません!まだ否定派です。

アルコールはやめれないとの太鼓判です

離脱は経験ありません、毎晩毎晩決まった

時間にビールの缶をプシュ〜!酒は麻薬です

アネたんも(姉=アネたん)酒の怖さ早く

分かればいいのにと考えますけど、なんせ

麻薬です。自覚からのスタートです…

周りが言ったところでです。


追記

3年以上飲んでる薬

デパス0.5

リフレックス15×2

ハルシオン0.25

ジェイゾロフト25

オブランゼ20(胃潰瘍、逆流性食道炎)


今は日記に追い付ける様に頑張ります。

薬のせいか、(*゚‐゚)ぼぉー・・としてる事も

多々です……まじ不安……

働けるのかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する